ウブド本の交換会へようこそ!


ウブドが大好きな人の為に、ウブド本の交換会はガンバリマス!!
 
一緒にウブドで楽しい時間を作りましょう♪

本を交換しなくても ふらっと遊びに来てくださいね。。

もちろんウブド以外の在住者、ご旅行中の皆さまも!

みんなでワイワイガヤガヤ。。
そんなコミュニティができる情報交換の場所を目指しています。



楽しいこと"ある、ある!"


本の交換をメインに もっとモット楽しいイベントが作れるように本の交換会のスタッフは知恵を絞ります!


ご意見、ご感想。。お待ちしております♪


こんなのがあったらな。。

こんなことも知りたい。。

こんな物があったらな。。


つぶやきメールお待ちしております!



モットもっとコミュニティ〜!


楽しいイベント
楽しいイベント

海外にいても気軽にコミュニティを取れるよう、さまざまなイベントを考えています。


お子さまから年配の方々まで楽しめるよう、皆さんからのアイディアもどしどし募集中です。


皆さまが参加でき、もっともっとコミュニティが広がる場所を作っていきたいですね。


こんなお店があったとか。。

こんな美味しいワルンを発見。。

こんな素敵な景色に巡り合った。。

こんな出会いがあった。。

などなど

皆さまからの盛りだくさんな情報もお待ちしております!